人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本未発売 IT Cosmet... MACのセール! >>

再びSephoraのセール




Sephoraからお手紙が届きました。
今回はセール前にちゃんと届いた(笑)

毎年恒例の12月のセールの案内です。




























セール開始は12/2からです。

VIB Rougeは$50以上の購入で$25オフ
VIBは$50以上の購入で$20オフ
BIは$50以上の購入で$15オフ

メールでコードが送られてきます。
お店かオンラインで使えます。

何を買おうかな~。
前回のセールで結構買ったので、今回の予算は$60ぐらいまでに
しておきたいと思います。

ブラックフライデーで買ったコスメが昨日届くはずだったのですが、
届かず・・・昨日の時点で荷物が動いていないので、紛失と思うのですが、
カスタマーセンターではあと数日待ってみてください!との事なので
どうにか届くのを祈るしかなさそうです。

昨日買ったMACのCCパウダーなんですが、メールがきていて、
現在在庫がないので、発送は2週間後になります。
もしも、待てないのならキャンセルしてください。と
とても丁寧なメールが届きました。
急いでいないので、気長に待ちたいと思います。



by sawausa | 2016-11-30 11:16 | Cosme
<< 日本未発売 IT Cosmet... MACのセール! >>